ホーム > 日々の活動の様子 昼食(一年生) 自然の家での最後の食事をいただきました。ごちそうさまのあと、三日間のお礼を全員で伝えました。美味しい食事をありがとうございました。 関連投稿 日々の活動の様子 3年生の保護者様へ 第3回進路説明会 日々の活動の様子 / クラブ活動 松阪地区バスケットボール1年生大会 日々の活動の様子 / 1年 【1年生】朝の読み聞かせ 日々の活動の様子 新年度がスタートします 日々の活動の様子 / クラブ活動 松阪地区陸上競技小中合同練習会 日々の活動の様子 3年生修学旅行 1日目 〜第五福竜丸 前の投稿 iPad(一年生) 次の投稿 退所式(一年生)