ホーム > 日々の活動の様子 雨の日の午後 今日は、しとしとと雨が降っています。1年生の教室をのぞいてみると・・・iPadでドリルをしているクラス、活発にグループ学習をしているクラスがありました。空はどんよりしているけど、1年生は相変わらずとても元気。1年生は毎日晴天です。 タグ:学習 関連投稿 日々の活動の様子 / 2年 【2年生】学年集会〜校外学習に向けて〜 日々の活動の様子 【3年生】理科「身のまわりの繊維」 日々の活動の様子 生活・授業の振り返り 日々の活動の様子 3年生 修学旅行事前学習9 日々の活動の様子 3年生学習会 日々の活動の様子 3年生 修学旅行 2日目 前の投稿 人気メニュー 次の投稿 3年生 修学旅行事前学習6