ホーム > 日々の活動の様子 校外学習、出発式です! いよいよ今日は校外学習です。朝早くの挨拶を集合でしたが、みんな笑顔で登校してきました。出発式では、室長からの挨拶や注意事項に静かに耳を傾けていました。これからバスに乗ります。 タグ:学習 関連投稿 2年 / 日々の活動の様子 【2年生】学年集会〜校外学習に向けて〜 日々の活動の様子 1年生校外学習 日々の活動の様子 【2年生】人権フォーラム事前学習 日々の活動の様子 / 2年 【2年生】修学旅行1日目ホテル 日々の活動の様子 (3年生)全国学力・学習状況調査 日々の活動の様子 2年生 冬休み前学年集会 前の投稿 松阪地区駅伝競走大会 次の投稿 文化祭