ホーム > 日々の活動の様子 / 2年 【2年生】校外学習 出発 晴天の中、今から学校を出発して伊勢に向かいます。 タグ:学習 関連投稿 日々の活動の様子 よさこい練習はじまる! 日々の活動の様子 【2年生】校外学習 日々の活動の様子 情報モラル教育 日々の活動の様子 臨時休業の延長のお知らせ(松阪市教育委員会より) 日々の活動の様子 (2年生) 帰りの会 ドリル学習 日々の活動の様子 3年生 昼休みの勉強会開始 前の投稿 【2年生】学年集会〜校外学習に向けて〜 次の投稿 【2年生】校外学習