ホーム > クラブ活動 バレー部1回戦突破 きょうが松阪地区総合体育大会初日です。午前中、学校で練習してから、会場に向かいました。第3試合で飯高中と対戦。最初は接戦となりましたが、2-0で勝利しました。次は第6試合です。 関連投稿 日々の活動の様子 / クラブ活動 【男子バスケットボール部】南勢地区大会決勝トーナメント② 日々の活動の様子 / クラブ活動 第45回東海中学校陸上競技大会 日々の活動の様子 / クラブ活動 【男子バスケットボール部】令和5年度松阪地区中学校新人大会 日々の活動の様子 / クラブ活動 【男子バスケットボール部】松阪地区中体連(1日目) クラブ活動 / 日々の活動の様子 【女子バスケットボール部】松阪地区1年生大会 クラブ活動 / 日々の活動の様子 松阪地区中学校駅伝大会 前の投稿 【2年生】健康教育講演会 次の投稿 【野球部】松阪地区総合体育大会