ホーム > クラブ活動 バレー部1回戦突破 きょうが松阪地区総合体育大会初日です。午前中、学校で練習してから、会場に向かいました。第3試合で飯高中と対戦。最初は接戦となりましたが、2-0で勝利しました。次は第6試合です。 関連投稿 クラブ活動 【陸上競技部】皇后盃第42回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会 日々の活動の様子 / クラブ活動 第76回三重県中学校陸上競技大会 日々の活動の様子 / クラブ活動 松阪地区中学校総合体育大会【剣道の部】 クラブ活動 第18回 K’z Cup クラブ活動 / 日々の活動の様子 松阪地区バスケットボール1年生大会 日々の活動の様子 / クラブ活動 【男子ソフトテニス部】 前の投稿 【2年生】健康教育講演会 次の投稿 【野球部】松阪地区総合体育大会