ホーム > クラブ活動 バレー部1回戦突破 きょうが松阪地区総合体育大会初日です。午前中、学校で練習してから、会場に向かいました。第3試合で飯高中と対戦。最初は接戦となりましたが、2-0で勝利しました。次は第6試合です。 関連投稿 クラブ活動 / 日々の活動の様子 【男子・女子卓球部】第21回松阪市長杯卓球大会(中学生の部) クラブ活動 【陸上競技部】冬季強化練習会in国府の浜(志摩市) 日々の活動の様子 / クラブ活動 【男子卓球部】令和7年度松阪地区中学校総合体育大会(卓球の部)個人戦 クラブ活動 / 日々の活動の様子 【女子バスケットボール部】三重県中学校バスケットボール大会 日々の活動の様子 / クラブ活動 【女子バスケットボール部】三重県中学生新人バスケットボール大会 南勢地区予選 1日目 クラブ活動 【バレーボール部】南勢地区中学生バレーボール新人大会 前の投稿 【2年生】健康教育講演会 次の投稿 【野球部】松阪地区総合体育大会