ホーム > 日々の活動の様子 / 2年 【2年生】修学旅行1日目ホテル 20時30分ごろにホテルに到着しました。 串カツも美味しくいただき、満足した気持ちでホテルの各部屋に入りました。 部屋は高層階ということもあり、夜景がきれいです。 生徒はみんな明日の防災学習に向けて就寝しました。 タグ:学習修学旅行防災 関連投稿 日々の活動の様子 1年生 iPad貸与式 日々の活動の様子 (2年生)人権作文に取り組んでいます 日々の活動の様子 そなエリア東京 日々の活動の様子 3年生 到達度テスト返却! 日々の活動の様子 3年 修学旅行 新幹線 日々の活動の様子 【修学旅行】ランチタイム(Aコース) 前の投稿 新世界の串カツ屋さんで晩御飯です。 次の投稿 【2年生】修学旅行2日目 朝食