ホーム > 日々の活動の様子 第4回到達度テスト! 昨日文化祭が終わり、今日は到達度テストです。やっぱり3年生。一気に受験モードに切り替えですね。まだ文化祭の疲れが顔に出ている人もちらほら・・・。でもテストが始まると真剣そのもの!最後まであきらめず頑張ろう!! タグ:文化祭 関連投稿 日々の活動の様子 【1年生】文化祭発表&合唱練習 日々の活動の様子 第2学年 文化祭実行委員会 日々の活動の様子 2年生 9月の振り返り 日々の活動の様子 人権フォーラムにむけて リハーサル中 日々の活動の様子 生徒会〜その4〜 日々の活動の様子 松ヶ崎小学校文化祭での演奏 〜吹奏楽部 前の投稿 1年生 武四郎学習 次の投稿 松阪地区中学校駅伝競走大会