ホーム > 日々の活動の様子 もうすぐ本番!! 生徒会有志「踊り隊」が出演する武四郎まつりが迫ってきました。12月に踊り隊を結成してから、毎日昼休みに練習をしてきました。もうすぐ本番!!武四郎まつりのステージで、思いっきり踊りたいです!!みなさん、ぜひ見に来てくださいね。 関連投稿 日々の活動の様子 【1年生】体育大会 日々の活動の様子 修学旅行 浅草到着! 日々の活動の様子 交通安全教室開催! 日々の活動の様子 1年生 中学校生活2日目 日々の活動の様子 職場体験 スナップ その4 日々の活動の様子 1年生練習中!(吹奏楽部) 前の投稿 県選挙管理委員会来校 次の投稿 アイヌ文様の窓飾り