ホーム > 日々の活動の様子 昼食(一年生) 自然の家での最後の食事をいただきました。ごちそうさまのあと、三日間のお礼を全員で伝えました。美味しい食事をありがとうございました。 関連投稿 日々の活動の様子 【1年生】キャリア学習 日々の活動の様子 合唱コンクール・・・2年生 日々の活動の様子 新学年スタート 日々の活動の様子 【1年生】2日目学年活動3 日々の活動の様子 曽爾自然教室 日々の活動の様子 解散式 前の投稿 iPad(一年生) 次の投稿 退所式(一年生)