ホーム > 日々の活動の様子 白熱!!球技大会 3月14日(水)、2年生で球技大会を行いました。男女がそれぞれバスケットボールとドッヂボールに取り組みました。今のクラスで協力して何かに取り組むのはこれが最後となります。生徒たちの一生懸命なプレーや応援を多く見ることができました。 タグ:バスケットボール 関連投稿 日々の活動の様子 【男子バスケットボール部】 第15回K’zカップ 優勝 日々の活動の様子 / クラブ活動 【男子バスケットボール部】松阪地区中学校新人体育大会 日々の活動の様子 男子バスケットボール部松阪地区新人大会の結果 日々の活動の様子 【男子バスケットボール部】3年生の卒部式 クラブ活動 / 日々の活動の様子 【女子バスケットボール部】南勢地区大会 クラブ活動 / 日々の活動の様子 第57回三重県中学生選抜バスケットボール大会 前の投稿 1年間の決算だ! 次の投稿 1年生!炎の球技大会!