ホーム > 日々の活動の様子 白熱!!球技大会 3月14日(水)、2年生で球技大会を行いました。男女がそれぞれバスケットボールとドッヂボールに取り組みました。今のクラスで協力して何かに取り組むのはこれが最後となります。生徒たちの一生懸命なプレーや応援を多く見ることができました。 タグ:バスケットボール 関連投稿 日々の活動の様子 公開授業 学年 教科 単元 の紹介 日々の活動の様子 / クラブ活動 松阪地区バスケットボール1年生大会 日々の活動の様子 / クラブ活動 【女子バスケットボール部】南勢大会決勝トーナメント 2日目 クラブ活動 / 日々の活動の様子 【女子バスケットボール部】三重県中学生新人バスケットボール大会 南勢地区予選 日々の活動の様子 【男子バスケットボール】 クラブ活動 / 日々の活動の様子 【男子バスケットボール部】部活動お別れ会 前の投稿 1年間の決算だ! 次の投稿 1年生!炎の球技大会!