ホーム > 日々の活動の様子 / 2年 【2年生】校外学習 出発 晴天の中、今から学校を出発して伊勢に向かいます。 タグ:学習 関連投稿 日々の活動の様子 【3年生】学年集会 日々の活動の様子 【3年生】iPad 返納式 日々の活動の様子 2年生体験学習一日目、2日目 日々の活動の様子 2年生 職場体験学習 《1日目》 日々の活動の様子 伊勢防災センターで体験中 日々の活動の様子 【2年生】修学旅行事後学習 新聞作り 前の投稿 【2年生】学年集会〜校外学習に向けて〜 次の投稿 【2年生】校外学習