ホーム > 日々の活動の様子 女子ソフトテニス部 県大会にて奮闘 今日は新人戦の県大会でした。女子ソフトテニス部からは1ペアの出場、3回戦まで進出しました。地区大会とまた違う雰囲気があり、いい経験となりました。また明日以降の練習にいかしていきたいです。 タグ:ソフトテニス女子新人戦 関連投稿 日々の活動の様子 松阪市中学校総合体育大会【結果】 クラブ活動 / 日々の活動の様子 【女子卓球部】三重県中学校チャンピオンシップ卓球大会 日々の活動の様子 バレーボール部女子 第3位! 日々の活動の様子 / クラブ活動 【女子バスケットボール部】県新人南勢地区予選 2日目 日々の活動の様子 沖縄慰霊の日 日々の活動の様子 【女子卓球部】令和6年度第46回東海中学校総合体育大会(卓球大会/団体戦) 前の投稿 中体連新人大会 次の投稿 執行部 踊り練習開始!