ホーム > 日々の活動の様子 / 2年 【美術】水墨画〜四季の花〜 2年生の美術の授業で水墨画に挑戦しました。テーマは四季の花です。墨の特性に苦戦している人もいましたが、練習を積み重ね素敵な作品ができました。自分の好きな漢字も作品に取り入れています。ぜひ、楽しんで見てください!! 関連投稿 日々の活動の様子 パソコン教室 日々の活動の様子 健康教育講演会 日々の活動の様子 / クラブ活動 【柔道部】全国スポーツ大会出場者激励会 日々の活動の様子 人気メニュー 日々の活動の様子 職場体験 3日目 日々の活動の様子 【陸上競技部】第38回三重県中学校駅伝競走大会 男女総合優勝! 前の投稿 【柔道部】亀山柔道クラブカップ少年柔道大会 次の投稿 第18回 K’z Cup